2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.05 (Thu)

4月14日 / お花見弁当

110414.jpg

・お花見弁当

<内訳>
おにぎり(梅、昆布)
唐揚げ
ウインナー
ちくわ胡瓜
葱入り玉子焼き
きんぴら蓮根
クリームコロッケ
ポテトサラダ
トマト、ブロッコリー



お花見に行った時の花見弁当です。
クリームコロッケは冷凍おかずですけど、
後は全部手作りしましたよ。
まぁ、簡単なもんばっかなので、自慢気に言う事でもありませんね。

毎度ながら、これが二人前のお弁当とは誰が信じると?
でも、うちの夫はおにぎり8個は食べますからね、、、
裸の大将とソウルメイトになれるに違いありません。

おにぎりの海苔ってテカテカして美味しそうよね。


私はおにぎりに貼り付いたしっとり海苔が好きだけど
パリパリ派もいらっしゃるでしょう。

コンビニおにぎりみたいなシート入り海苔。

おにぎりケース。

可愛いけど、おにぎり持ち歩かないからいらない。


テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

04:03  |  晩飯  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://my19469.blog20.fc2.com/tb.php/465-a1e32421

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
カウンター アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2動画 FC2PIYO  予約宿名人